2006.10.08
S30Z.O.C相模湖ミーティング
画像が届きました。
 平成18年10月8日(日)毎年恒例のS30Z.O.C主催の相模湖ミーティングが開催されました
当日参加された、友人のひでオヤジさんから写真とレポートが届きましたので代理レポートいたします。

2006年10月8日、相模湖ピクニックランドで行われた、S30、S130ミーティングに参加して来ましたので、この場をお借りしてレポートします。

相模湖ミーティングは2004年の初参加以来、2度目になります。

今回、友人の240ZGが子供の運動会(前日までの悪天候で8日に延期になってしまったらしいです)と重なり不参加となってしまいましたので、一人寂しく会場入りしました。

渋滞を避ける為、前日から八王子入りし、ゆっくりと焼き肉を食べて過ごしました。

その為、130での一番乗りという事になったのです。

白いS130(S58年式)が私の愛車です。

写真で誤魔化せれば良いのですが、実物はボロです。

ボンネットオープンなんて、もっての他です。(笑)

 開会式の模様です。
 この時点で結構な数のS30、S13 0が並んでいます

前期モデルですが、オリジナルを維持し、綺麗に乗っておられます。

おかしらさんの知り合いの方らしいですね。

遠く奈良から遠征して来られたみたいですが、
何と!エンジンルームにはRBエンジンが鎮座していました。凄いです。

人的には、イジリ系の人間ですので、最強のS30さんの車両をじっくりと研究させて頂きました。
個人的には、イジリ系の人間ですので、闇夜の白鵜さんの車両をじっくりと研究させて頂きました。
ちょっと遅れて登場したのは、310@30さんでした。ほど良く下がった車高にエアロ装備。今頃はミッションのO/Hも終了し、絶好調といったところでしょうか?
S30が2列、S130が1列で合計40台程のZcarが並びました。壮観ですね。
旧車乗りの味方、リバイブジャロピーさんのブースです。お宝パーツがどっさり!
オールドタイマーや他のサイトでも紹介されていた、2シーター改4シーター。子供が小さいうちなら、十分実用に耐えうるらしいです。自分も挑戦してみようかな。
たくさんのZが集まったのですが、小心者(?)の私はあまり色んな方と
話が出来ませんでした。
事情があって130の車検も切らしてしまいましたが、
復活目指して鋭意作業中です。
車会復帰がかないましたら、
またミーティングにも参加したいと思います。

どこかでお見かけの際は、一声掛けて頂ければ嬉しい限りです。
以上、レポーターの ひでオヤジ でした。
Back Next
  TOP  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送