2006.3.12
FAST 定期ツーリング
 茨城県 袋田の滝
&Fairlady Caffe
 
平成18年3月12日(日)
茨城県にある袋田の滝に久しぶりに行ってきました。

しかし、ツーリングの準備のためにエンジンを掛けようとしたところ、、、
キーをひねっても、、、うんとも、すんとも言いません、、、困った、、、
バッテリーが上がっています。
早急にバッテリー交換です。ネットオークションで購入するとお安いですね。

無事交換したところで、ツーリングに参加します。
常磐道守谷SAに集合した私たちは、袋田の滝に向けて出発します。

画像をお楽しみ下さい。
まずは、ケーブルでエンジンを掛けて 作業しやすい場所へ バッテリーを外して 今回購入したバッテリー
無事交換完了 新・旧のバッテリー そして集合場所の 守谷SAに到着です。
YOSHI様号も久々に登場 メンバーが集まってきます。 今日は、 武蔵の友人のS30が参加
ゾイドが最終回間近なので、、、 YOSHI様、、、パチリ ボチボチ ドラミ かな?
このコックピットは? 沢山のZCarが集まります。 いつの間にか今日は、 友部SAに到着です。
久々参加の高橋号 貞っちの娘も参加しています。 おっと 柊君が、、、 なにやら集まって
L20インジェクションです。 カラフルなシートカバー おのちん 何処見ているの?、、、
さて、あっと言う間に 滝に到着です。 水戸黄門様がいる 団体割引で入ります。
Back Next
  TOP  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送