05.04.24 Z Drivers Lunch
栃木県 大笹牧場

■Z Drivers Lunch

4月24日(日)にZ Drivers Lunchが
栃木県 今市市 大笹牧場 (日光霧降高原有料道路  終点)で開催されました。
 この催しは、関東地方に点在するZCarClub及びZ Driverの親睦を目的として、
年に一度、春先にLunchを取りながら交流が図れればと言う趣旨のもと
DSCC本部が企画いたしました。
そこで、我々FASTもお誘いを受けましたので、雄志で参加してきました。
当日は、快晴で、最高のツーリング日和となりました。
我々は、第一集合場所の東北道下り線蓮田SAが混雑していたので、その先の羽生PAで
集合しました。羽生では、友好クラブであるTRIDOTとロードスターの風と合流
 DSCC本体とは、電話で連絡を取りながら、合流予定です。
第2集合場所である、 佐野SAでは、すでに他のグループが集まっています。
S130からZ33ロードスターまで
S30が見あたらなかったかな?
佐野SAを出発して次に目指すのは、第3集合場所日光宇都宮有料道路 日光口PAです。
東北道 宇都宮ICから日光宇都宮有料へ
ココは、桜が終わりかける最中で、桜吹雪の中を走りました。
日光宇都宮有料は、ETCが利用できないので、チョット不便ですね。
あと、通勤割引で、本線の通行料金が5割引に成ったのは、嬉しいですね。

さて、日光宇都宮有料日光口PAへ着くと、もう たくさんのZCarが集まっています。
アルティメイトZCarClub代表の高賀茂氏がお出迎えです。
我々が到着後、次のグループが入ってくる頃には、日光口PAの大型車のスペースがZCarで
埋まってしまいました。
100台を越えるグループに成りました。
これだけ集まるとスゴイの一言です。
SR〜Z33ロードスターまで、ウジャウジェャといます。

Back Next
  TOP  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送