平成16年1月11日 静岡県 日本平&久能山石垣いちご狩りツーリング

毎年恒例の石垣イチゴ狩りに行ってきました。
今回のツーリングは、ゲストを含め久々の大所帯となり楽しい一日の始まりです。

おのちんのZの前で、なにやらほくそ笑んでるY氏とさだっち・・・ 海老名SAはZでいっぱいに・・・(見えるでしょう)ね!ね!
海老名SAを出発して本線を走るZZZ
前も後ろもZZZ
途中の富士山もきれいな雪をかぶってお出迎えです。
第2休憩場所である富士川SAに到着 ニスモの清水さん愛車とともにハイチーズ!
誰かがラブラブみたいだと言っている
ロードスターとタネチーのオレンジZ
別のアングルから一枚
その後スタートして、一路静岡インターへ
毎年お世話になっている才茂園さんの駐車場で集合写真を撮りました。赤のロードスターは清水さんの・・・ルーフの開閉のデモつきでした。 今回は、ゲスト参加も多く賑やかです。
TRYDOTさんちの青33
さだっち家族・・・この子の行く末は?
Zドライバー?
おかしらの遺伝子を受け継ぐ1号2号3号
同じく未来のZドライバー・・・?
今年のイチゴは大粒でとても甘くておいしかったです。品種は秋姫 イチゴ狩りを終えて海岸線を走る
とっても良いお天気です。水平線が遠くに見えます
日本平パークウェイから望む富士山 毎年お世話になっている清水やさんで昼食
毎年おじゃましているので清水屋駐車場を確保していただけます。 駐車場(2)
日本平山頂での休憩を終え本日の行程の半分を消化!静岡ICを目指し下山する。
前方のS30はバックラッシュのKさん
静岡の町中を走り静岡ICから東名高速へ
あっという間に、一つ目の日本平PAへ
ここで解散です。
日本平PA(2) バックに富士山が見えます。
今日は一日中富士山がはっきり見えていました。
帰りは、有志で温泉に立ち寄って帰りました。
い〜湯でしたよ。
あなたも次回は是非温泉に寄りませんか?

と言うわけで、約30台ちかくで出かけてきました。

一緒に走ってみたい方は、ゲストとしておためしツーリングとして遊びに来て下さい。
磨いているのも良いけど、みんなで走るのも楽しいですよ。

勧誘は、ありませんから
最後は、あなたが一番居心地の良いところに落ち着くでしょうから・・・

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送